のまうまについて

2022年6月18日土曜日

野間馬クラブがスタートしました!

 令和4年度の野間馬クラブ活動が始まりました。

全員が初めての乗馬と餌やりを体験しました。早速、手綱を操作して乗ったり、ニンジンも恐る恐るでしたがあげることが出来ました。

子供たちは自分と同じ背丈はある野間馬の姿に、意外と大きく感じ緊張した様子・・・

野間馬たちも同じで、初めて会う子供たちに緊張気味です。


乗馬をした後、ニンジンをもらい距離が少し近づいたようです。


野間馬たち、おいしいニンジンにご満悦♪


これから1年間、共に成長する姿が楽しみです。1年間、よろしくお願い致します。



四国地方も13日、梅雨入りしました。蒸し暑くなりますので熱中症に気をつけましょう!




  • ご利用案内
  • 乗馬できる馬