のまうまについて

2023年4月27日木曜日

ハンカチーフの木に花が咲きました❀

園内でも知る人ぞ知る、ハンカチーフの木があります。

この時期になると咲く、ハンカチーフの花を楽しみに来られる方もいます。

今年は例年より1週間ほど早く咲き始めました。

昨年はほとんど咲かなかったので、今年は咲くか心配でしたが、

遠くからでも咲いているのが確認できるぐらい、ハンカチの様な花がついています。



ゴールデンウィークまで花が残っているといいのですが・・・。

早く散ってしまうので、お早めに見に来て下さい。


今年のゴールデンウィークは乗馬は中止となりましたが、

小動物ふれあいは実施いたしておりますので、モルモットさんたちに癒されてくださいね。



  • ご利用案内
  • 乗馬できる馬