のまうまについて

2024年2月12日月曜日

職場体験にようこそ~♪

先日、市内の高校生と専門学校の学生が職場体験に来ました。

馬の餌作りでは、それぞれが担当を決めて協力していました。

公園内の剪定の後片付けでは
枝を拾い、トラックいっぱいになるまで入れていきます。
あっという間にトラックは溢れんばかりに、ギュウギュウ詰めになりました。

馬房の床替えでも本領発揮!

野間馬が応援しています!お手数おかけします🐴

体力のいる作業ばかりでしたが、楽しんでやってくれました。
寒い中、お疲れさまでした。
勉強や部活に頑張って下さいね。
ありがとうございました!また来てね♪



  • ご利用案内
  • 乗馬できる馬