のまうまについて

2022年2月27日日曜日

寒くても元気に野間馬クラブ!!

先日野間馬クラブがありました。
冬の寒さも吹き飛ぶぐらい、子供達は元気いっぱいです。

今回は乗馬ゲーム、ブラッシング、ニンジンやりをしました。
片方の手でラケットを持ちボールを落とさないように運びます。
途中相手チームとじゃんけんをしたり、難易度高めです。
負けたチームは罰ゲームがありましたが、
勝敗関係なく和気あいあいと楽しそうでした。


ゲームの後はブラッシングとニンジンやりです。

ブラッシングしてもらい
ご褒美のにんじんをもらってご機嫌です♪


一年間お疲れさまでした。
またいつでも野間馬たちに会いに来てくださいね。

  • ご利用案内
  • 乗馬できる馬